日々の綴りごと

コト菓さんオープン

この度、私たちが手がけさせていただいた住居兼店舗である「コト菓」さんが満を持してオープンする運びとなりました。
出会いは思い返すと約3年前。
事務所にて初顔合わせの時にクライアントの奥様は、
「焼き菓子が大好きです。
小さくてもよいから自分の店を持ちたい。」
はっきりした口調で、でもどこか自信なさげな視線でそうおっしゃっていたのを思い出します。
その純粋でまっすぐな夢と不安げな瞳に、どうかこの方たちの夢をかなえるべく力になりたい、と強く思いました。

長い時間、本当に膝を突き合わせて話し合い、時には焼き菓子の試食をご一緒したり、お店の経営について話したり、またお互いの夢について語り合ったり。
長いような、しかし短かったような。
その濃厚な時間はお互いを理解し、これからクライアント夫婦、ひいては私たちにとってもこれから先の方向を決定づける大切な時間となりました。
またこの時間は一クライアントとの関係性ではなく、もはや大切な妹夫婦のような、私たちにとっても夢を共有する理想の関係性へと変化を遂げていきました。

その大いなる夢と希望と、少しの不安がギュっと詰まったお店がこの度ついにオープンすることとなりました。
当面はコロナ渦ということもあり予約制で販売をされるとのことです。
ぜひコト菓さんのインスタやHPをご覧になってください。
https://www.instagram.com/kotoka_nara/







私たちにとっても夢であるこのお店を、皆様どうぞよろしくお願い致します。