一期一会 自然の光と風に囲まれ、深呼吸したくなる空間。あなたと力を合わせて、あなただけの心地よい空間を作ります。

  • 2017年05月16日(火曜日)

    5月イベント 『バラと暮らす 第2回』を開催します

    こんにちは、あずさです。 母の育てているバラが日に日に開き、いい香りが事務所を包んでいます。 そんな

  • 2017年05月15日(月曜日)

    バラのシーズン開幕です!

    こんにちは、門脇育代です。 土曜日は雨が降り寒くて、また昨日は暑くてなかなか天候が一定しません。 5

  • 2017年05月11日(木曜日)

    タケノコの瓶詰めを作りました

    こんにちは、門脇育代です。 長かったゴールデンウィークが明けて早くも4日目ですが、お疲れは出ていませ

  • 2017年05月08日(月曜日)

    コーヒー焙煎に挑戦!

    こんにちは、あずさです。 ゴールデンウイークも開けて夏の暑さも感じられるようになりましたね。 主人の

  • 2017年05月02日(火曜日)

    藍染め教室

    こんにちは、あずさです。 ゴールデンウィークですね。 日差しの強さにまだ慣れないので、目がチカチカし

もっと見る

ページの先頭へ

main contents

  • 会社案内
  • SEIYOのこだわり
  • 施工事例
  • つれづれ日記
  • 会社概要